壱球写真館

H28年 5月3日
全日本ホープス以下の京都府予選がありました。









1番左が3位に入った中川 利空です。
正直1勝もできないと思っていたのですが
予選リーグで3勝1敗とよくがんばりました。



















左から2番目が田村 奈菜です。
堅実な卓球スタイルで粘り
予選リーグ3勝1敗で3位となりました。








大会を終えて感じたことは練習量を増やして確実に
上位との差が縮まってきたということ。
週2回の子が4回にしたり 
1日1時間半だった子がお弁当をもってきて4時間したり
始めたばかりの世代だし練習量が実力みたいに思いました。
くやしい思いを忘れずに頑張って全国を目指しましょう。
















卒業生の中野 優 がひさびさに壱球に顔を出してくれました。
今年のインターハイでは団体ベスト4(大阪桐蔭)の主力として
がんばりました。
大学は壱球卒業生では初の関東の大学に進学するみたいです。
どこまでいくか楽しみにしています。














































































































inserted by FC2 system